GeoGuessr Daily Challenge 2024-03-28 20,365 pts

https://www.geoguessr.com/results/u24BRyuuigVZnMYz

  • R1, ポルトガル語が書いてあって熱帯熱帯しいからブラジルのおそらく北部、そしたらCearáという文字が書いてあってそういう州を見つけたので州都らしきところにピン
  • R2, 英語があって地中海風だからマルタを疑って実際.mtドメインを発見。街街しい感じのところを適当にピン
  • R3, マレー圏でインドネシア国旗があって米作してるから中央ジャワのどこかにピン
  • R4, 北欧っぽくて、案内標識の矢印の先っぽが矢じり型じゃなくて三角形だからフィンランドかな、文字観ても促音が多いからフィン語だろう、.fiドメインもあった。立体交差してるところにE8とE12と書いてあったんでその延長線上から案内標識にあったVaasaを見つけてピン
  • R5, 六角形の電柱に鉄骨にスペイン語、わかんないけどグアテマラかなと思ったんだけどドミニカ共和国。珍しいね?