GeoGuessr Daily Challenge 2024-03-23 13,541 pts

https://www.geoguessr.com/challenge/lbVsfmOzFn6Vn4Cy

  • R1: 英語だし全体にナイジェリアっぽいなーと思ったけど太陽が北にあると勘違いしちゃった。西日を間違えたのかな
  • R2: 電柱からペルーだとは思った。西に出たらすぐに海岸あったのにな。HuanchacoというTrujillo近くの海岸地区
  • R3: ヘブライ語なのでイスラエルだとして、雰囲気からテルアビブだなとなってトラムっぽい線が見えたので探してその近くにピンした
  • R4: ブラジルのOcaraって町。知らないね。けど改めて電柱みたら碍子の付き方が山型で、あっこれ見てれば北東部だってわかったのになとちょっと悔しい。
  • R5: 後半になってやっとハンガリー語にありついたが場所まではわからず。Nyíregyházaという都市名のNyír-というのは北東部の地名接頭辞らしい。というかNyíregyházaはかなりの縮尺でも表示されるそこそこの街だから街名標にたどり着いていれば気づけたかも