GeoGuessr Daily Challenge 2024-03-22 23,307 pts

全部言語情報だけで探した回

https://www.geoguessr.com/challenge/9vTAhEXfJ4k0qSDn

  • R1: イリノイ州だとはどこかに書いてあって、終盤の数秒で40号線だとわかったが間に合わず
  • R2: ベルギー、Brankenbergeの文字とどこかにビーチを思わせる文言があったのでベルギーの海岸線を探して都市を発見、鉄道や道路のヒントを探した
  • R3: ルーマニア語、都市近郊だけど地形を考慮して打ってみたが思った以上にブラショフ近郊だった
  • R4: LatitudeとLongitudeどっちがどっちだっけ?と一瞬思いながらもこれは赤道で間違いないでしょう。あとはカバレッジを考慮してエクアドル(文字通り「赤道」という意味の国名)に打ったけど、人が多いことからキト郊外と考えるのが妥当だったね
  • R5: これはもうエストニアって書いてあって博物館やら劇場があるので首都タリンだろうなと。よく見たらTallinnaうんたらと書いてあるね。文化施設の多そうなところに打った