GeoGuessr Daily Challenge 2024-03-06 (19,351 pts)

R3,4,5はまあまあだけどR1, R2がだめだったから20k届かず

https://www.geoguessr.com/challenge/EKZXLPoCR8GlIKUm

  • R1, ウルグアイ近くのブラジルだと思ったのになぜかパラグアイにピン打っちゃってた
  • R2, タイだけどハノイっぽくない?と思って北部にしたら大外れで南部マレーシア国境付近だった
  • R3, トルコ語で最後の最後で İzmir の文字を発見しイズミルに着地
  • R4, 北へ向かうバスの行き先に Харків とあったのでハルキウの南あたりだろうと推測
  • R5, Pozorと書いてあるから西スラブか南スラブ系の言語で山深いからスロベニアだろう。看板にも.siドメインがあった。決め手はDrava Centerという文字列があるのでDrava河畔を探してそれっぽい場所をMariborでピンしたら4,999 pts