GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-20 (火) (19,135pts) 振り返り Write-up

Round2,まさかのキーボード操作ミスで変なところで確定されてしまった!惜し過ぎる

https://www.geoguessr.com/challenge/msmZSuoJsz3ld9xH

Round 1: South Africa : Durbanの南

成績

  • 484 km

振り返り

  • BreakdownだとDで始まる道路番号標識が出てんのに出題時には見かけなかった気がするけど気のせいかしら

Round 2 : Puerto Rico南部

成績

  • 3 260 km
  • 人の動画を参考にして、高速移動できるのかと思って、キーボードでスペースキー押しっぱなしにしたら、なんか知らないけどピンを確定したことになって、十分吟味しないうちにへんなところでピン確定してしまった!いかんなあ

振り返り

Round 3: 秋田県大館市

成績

  • 17 m

振り返り

Round 4: Eswatini : Mlawula Nature Reserve付近

成績

  • 4.4 km
  • 懲りずにキーボード長押しで高速移動したら公園事務所みたいなところにSwazilandとかMlawulaと書いてあった

振り返り

Round 5: Laos : Vientiane中心部

成績

  • 8.2 km

振り返り