GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-19 (月) (21,872pts) 振り返り Write-up

https://www.geoguessr.com/results/zPB0pkOsF5AJAETJ

Round 1: Turkey : 東部Diyarbakır北郊

成績

  • 1 030 km

振り返り

  • トルコにははしごやメッシュタイプの電柱が多いらしい。あと団地っぽいのが多いらしい

  • 町の名前もかいてあった

Round 2 : Belgium: Brussels市内北東部エリザベト公園東端

成績

  • 15 km
  • 標識からブリュッセルの国際空港とあったので、東部かなと思ってピンを打った
  • 以前ブリュッセルに行ったことはあるんだけど、当時はクレカ持っておらず、お金もなくて基本徒歩移動したので、あまり西の方にまで足を運ばなかったため場所勘がない

振り返り

Round 3: Singapore : Johor Bahru近くWoodlands

成績

  • 576 m
  • 見るからにシンガポール、かつ南側に広い緑地があるところで通りの名含め判断

振り返り

Round 4: Bermuda西側岬先端Victualing Yard内

成績

  • 6 km
  • どっかにBermudaって書いてあったんで砦っぽいところを適当に指した

振り返り

Round 5: USA : Arizona州Tucson市中央部アリゾナ大学

成績

  • 178 km
  • 文字からアリゾナ大学だとはわかったんだけどどの都市にあるのかなと思ってフェニックスを指した

振り返り