GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-22 ( 19,237 pts) 振り返り Write-up

https://www.geoguessr.com/results/I08EncCw7OA3muUB

Round5のケニアがわからなかったに尽きます

Round 1: Belgium: Liège 北東

成績

振り返り

Round 2 : Canada : Calgary市南西部

成績

  • 14 km
  • centreって文言とか速度制限の標識でカナダ、かつ雰囲気が以前のウィニペグにちょっと似てたがよく見るとカルガリーって書いてある場所があったので特定

振り返り

Round 3: Chile : Santiago北部

成績

  • 5.4 km
  • 南米西語圏だとわかり観てくうちに.clと書いてある都会なのでサンチアゴかなと思ってたらどっかののぼりにサンチアゴって書いてあった

振り返り

Round 4: Lithuania

成績

振り返り

Round 5: Kenya : Nairobiと海岸の中間付近

成績

  • 4 452 km
  • これカーメタとかいろんな情報があるだろうに一個も思い出せずかろうじて雰囲気で中央アフリカのどっかかなと思って指した

振り返り

  • 有名なカーメタのシュノーケルはついてない
  • 後ろからグレーのトヨタが追ってくるのKenyaだそう