GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-24 (21,398pts) 振り返り Write-up

https://www.geoguessr.com/results/zFWwgSrfm3NDD5RR

今日は可もなく不可もなし。

Round 1: 米ニューヨーク州Albany

成績

  • 499 km
  • わからん、鉄の橋だから適当にBilbaoかなと思ってたら川をさかのぼったらHistric Albanyと書いてある建物があったのでアメリカとかだと思ったが都市の場所まで間に合わず

Round 2 : Singapore 北東部 Sengkang地区中央付近

成績

  • 1.3 km
  • シンガポールで通りの名を一所懸命探したら近くまでたどり着いた回

振り返り

Round 3: France: 北西部 Rennes -- Le Mans中間付近

成績

  • 260 km
  • うーん……フランスって以外は雰囲気

振り返り

  • なにげに県境はじめて出てきた気がする。せっかくだからフランスの県覚えたいね

Round 4: Greenland: 北西部 Sisimut空港付近

成績

振り返り

Round 5: Belgium: 南東端Luxembourg国境付近リュクサンブール県Bertogneコミューヌ Champs

成績

  • 126 km
  • 旗やらなんやらでベルギーの仏語圏ということはわかったのでワロン地域=南部だとは思った。

振り返り

  • ワロン地域には262のコミューヌがあり当然覚えてない。しかし Champs (野) とはずいぶんシンプルな名前の村だな