GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-23 (14,683 pts) 振り返り Write-up

やばいねこれ モチベ維持のために反省点だけ書きます なお今日もスペースキーでやらかした (Round 3)

https://www.geoguessr.com/results/BMATmoLOliEpHRnl

Round 1 : フィリピン・ミンダナオ島西部サンボアンガ半島付け根付近Lakewood

  • フィリピンのLakewoodという場所だというのは文字から読み取れた。ミンダナオ島にあるのねそれ
  • あんまり移動しなかったのまずかった。今見返してみたら、移動したらJH Cerilles State Collegeの説明が書いてあってそこにZamboanga del Surと書いてあった

Round 2 : インドかと思ったらナイジェリアだった

  • 英語圏で熱帯っぽいというとフィリピンかインドしか思いつかなかったがナイジェリアもこういう感じなんすね
  • 鉄骨型電柱、alternate碍子
  • 碍子がなんか縦長に3つ並んでる
  • 迷彩服の軍人
  • わりかし山っぽい