GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-21 ( 18,914 pts) 振り返り Write-up

回答時間見ればわかるんですが、昨日に引き続き連続で「前に進もうとしてスペースキー連打したら勝手にピンが打たれてしまった」のをRound1とRound2とRound4で繰り返してしまった。 どうすれば前に進めるのかしら?拡張機能かなんか入れなきゃいけないのかな。‘

https://www.geoguessr.com/results/06NQr03H7WTRQcz0

Round 1: アゾレス諸島

成績

  • 1 537 km
  • キーボード操作ミスで途中で確定してしまった
  • ポルトガル語で西岸でというところまで行ってた

振り返り

Round 2 : Germany : ベルリンの西

成績

  • 55 km
  • キーボード操作ミスで途中で確定してしまった
  • ドイツ語で.deドメインで平らだから北ドイツだなと思った

振り返り

Round 3: Singapore: チャンギ空港付近

成績

振り返り

Round 4: Kyrgyzstan: 北東部Issyk湖東岸

成績

  • 1 086 km
  • キーボード操作ミスで途中で確定してしまった
  • ロシア語圏で雰囲気で中央アジアの寒い国。カーメタは忘れてしまった

振り返り

Round 5: Chile: Punta Arenas北東部岸壁付近

成績

  • 2.6 km
  • 南半球で北東に海のある港でスペイン語圏だしダメ押しで.clドメインがあるしなんか寒そうだし実際9号線標識が出てたので地図観たらここっぽいなと

振り返り