GeoGuessr Daily Challenge 2024-03-10 23,318 pts

https://www.geoguessr.com/challenge/fHtGbxiS7jBMtEz3

  • R1, 4.6 km. Teatro Méxicoって劇場があったりしたけどその劇場の前を走ってるタクシーにQuitoってバッチリ書いてあったからわかった
  • R2, 134 km. 中央分離帯と四角いボラードとがいかにもウルグアイ。道路番号も見つけた。だけどあんな平たい山が多いんだな
  • R3, 31 km. イスラエルのわりと高いところだなと思ったけどこれヨルダン川西岸地域じゃ……
  • R4, 6.2 km. 南ア式の標識で、N14 でKakamasまで60 km Pofadderまで70kmって書いてあった。14号線を見つけてたどったら両方の街を見つけたのでその7:6あたりの位置にピン打った
  • R5, 376 km. さあ困ったキリル文字ウクライナでないとなるとここまでの貯金が無駄になるぞと思ったけど頑張って探したら.bgと書いてあったからとりあえずソフィアにピン打った