GeoGuessr Daily Challenge 2024-03-27 21,442 pts

https://www.geoguessr.com/results/tA0Ke3uMtDHvYusw

  • R1, SPEED LIMITだから米国、AAAと書いてあるからAで始まる州、North Deltaと書いてあるからデルタ地帯(確かニューオリンズのほう?)と考えたけどミシシッピ川上にすべきだった。あとAAAっていうのはアメフトのリーグランクらしい
  • R2, ベトナム語が見えて熱帯っぽくなかったんで昔行った経験からハノイかなと
  • R3, 車にナミビアって書いてあるけどナイジェリアあたりにピンの打ってある怪しい地図が貼られていてどっちかなとおもってナミビアに打ったらナミビアナミビアでもボツワナアンゴラの間の回廊みたいなところだった
  • R4, だいぶわからなかったけど最後の最後でスペイン語が見えたので寒そうなところにピン打った
  • R5, clドメインで路面にAricaって書いてあるから海岸沿い探したら一番北のペルーに近いところにあった。ポトシ銀山の銀の輸出港だったみたい