GeoGuessr Daily Challenge 2024-02-12 (18,592 pts) 振り返り Write-up

いっつもどこかのラウンドで大外しするなー

https://www.geoguessr.com/results/SXnD07RxN9gIu0pA

Round 1: Uruguay: 中央部やや東より7号線

成績

  • 56 km
  • センターラインとかボラードとか看板とか電柱とかたくさんヒントがあるのにどれもどこの国だか覚えておらず、大地のまばらな植林だけでウルグアイと推定

振り返り

Round 2: ラトビア南東部

成績

  • 146 km
  • これも電柱の碍子が互い違いになってたりするのを発見したけど、それがどこの国なんだか思い出せず、舗装道路まで出てきて標識の感じでかろうじてラトビアと推定

振り返り

Round 3: Austria: Graz市内

成績

  • 209 m
  • ふつうに看板から.atドメインとGrazを特定、あとは以下の場所で67号線と67c号線の分岐から逆算でたどって特定

振り返り

Round 4: Uruguay: 北東端ブラジル国境付近

成績

  • 314 km
  • Round1と全く同じく、大地のまばらな植林だけでウルグアイと推定

振り返り

Round 5: Australia: 西オーストラリア州南岸Alabany付近

成績

  • 4 864 km
  • 南半球で左側通行かつオーストラリアかニュージーランドのどちらかだとは思ったけれども標識などをみてもピンとこず Albany という地名を見つけたがどこにあるのかわらかず

振り返り

  • 落ち着いて見直したら通りの名にADELAIDE St.と書いてある!ということはアデレード以外の豪州のどこかだというところまでは推測ついたな
  • 以下は西オーストラリアの停留所だそうだ
  • ボラードは白地に赤、巻いてない