GeoGuessr Daily Challenge 2024-04-02 20,066 pts

https://www.geoguessr.com/results/CbW1nyumZ8NZSZpX

  • R1, .rwドメインが書いてあったのを唯一の手掛かりとしてキガリ
  • R2, 福岡市のバスターミナルって天神になかったっけ?と思ったけど「博多」と明記してあるので博多駅の近くを探したらあった。5kとれてよかった。
  • R3, 浮き輪に.ukって書いてある気がしたんだけどきっとグリーンランド語の語尾なのかな。
  • R4, Paris Saint-Denisって書いてあった。~-sur-Marneだけどマルヌ川ってどこだったかちゃんと覚えてなかったので反省。(東側のセーヌ支流)
  • R5, どこかの軒先の国旗を必死に思い出してスリランカは特定したけどどの海岸かまで特定できなかった。ラグーン=潟ぽいところに打っとけばよかったな